風俗での楽しみ方は無限大。その可能性が体験談の中に見えました。

風俗で可能性を見た

グルメなデリヘル嬢と話がかみ合う

ぽっちゃり女子だったので予感はあったんですけど、彼女は自分同様食べるのが大好きだと。グルメが趣味なのでいろんなお店でご飯を食べていると。最近では細いスレンダーな風俗嬢が多いですが、彼女のようなぽっちゃり女子だって大切です。ぽっちゃり女子の良い所はサービス精神が旺盛な点ですよね。これまでお世話になって来たぽっちゃり女子は、大抵サービス精神が良いです。細い女の子に体型で負ける分、サービスくらいは負けないって気持ちがあるのかもしれないですね。付き合うなら細い女の子が良いけど風俗で遊ぶならぽっちゃり女子の方が良いって思っている女の子も多いようです。巨乳であり、巨体なぽっちゃり女子。思いもよらない圧力で楽しめたりするんですよね。意外性もあれば、確かな快感があるんです。だからか、ぽっちゃり女子はテクニシャンかなって印象もあります。文字通り体全体を使って男を満足させてくれるよなってデリヘルでは最近ぽっちゃりも多いです。

メイクさんだったようです

とっても綺麗なデリヘル嬢だったんです。美形というか、メイクが上手って意味での綺麗なデリヘル嬢。綺麗ですねって言ったらこちらの言葉を深読みしていたのか、「メイクですよ」って。決してそのつもりで言った訳ではなかったんですけど、どうやら彼女にはお見通しだったのか、それともよく言われれているかでしょうね。個人的な感想ですが、風俗には結構化粧をしっかりする女の子が多いと思うんですよ。でも彼女は濃いか薄いかなら薄いんです。でもしっかりしているんです。聞けば彼女、元々メイクとして働いていたと。なるほどなと。結構有名な芸能人のメイクもしたことがあるってことでかなり話は盛り上がりました。いろんな経験を持っている女の子がいる風俗の世界ですが、メイクというのは身近でありつつ、これまで聞いた事のないものでした。とっても面白い話でしたし、メイクだけではなくテクニックも上手だったので心身ともに大満足出来たんじゃないかなと。

AV経験のあるデリヘル嬢

さすがに驚きました。自分はお世話にはなったことがありませんでしたが、先日のデリヘル嬢は以前AVに出ていたと。名前を聞きてなんとなく聞いたことがあるかもって思いました。確かに彼女、スタイルも顔もとても綺麗。最近はAVも風俗も女の子のレベルが高くなっていますが、そんな中でもハイレベルだなと思った程。AVに出ていたと聞いて納得してしまいました。最近ではAV嬢が在籍しているのを売りにしてる風俗店も結構見かけますけど、自分がAV経験のある女性のお世話になるのは初めてでした。どんなプレイになるのか興味津々でしたけど、結構ノーマル。ただ、どのプレイもとても上手ではありました。特にフェラなんかは男の視線を意識したものでした。ただ彼女が言うには風俗で求められるテクニックとAVは違うと。直接快感を与えるか、見てもらって興奮してもらうかの違いって語ってくれましたけど、さすがにAVの経験がある女性なだけに、言葉に説得力がありました。


経験はデリヘル嬢の実力

指名したのは初めてでしたが、前々から彼女のことは知っていました。今は名古屋のデリヘル店にいるようですが、彼女は風俗業界ではちょっとした有名人。いろんなお店を渡り歩いているようで、まさに傭兵の風俗嬢バージョンといったところでしょうか。いずれはお手合わせしてもらいたいなと思っていたのですが、彼女は実力のおかげでかなり高い人気だとも分かっていたので、実際に自分がプレイするのは難しいんじゃないかなって思っていたんです。だから彼女を指名出来た時はかなり嬉しかったです。そしてホテルで待っていると彼女がやってきました。伝説的な存在とも言える彼女と本当に楽しめることになるとは自分でも想像していなかっただけに、嬉し気持ちはかなりありました。そしていざ楽しんでみたのですが、やはり相当なレベル。これまでの経験は伊達ではないなと。どのお店でも評判を集めていたのは決して噂が先行しているのではなく、彼女の風俗嬢としての実力なんだなと。
名古屋 デリヘル

まさにプロと言える経歴

生業である以上、風俗嬢は誰もがプロだとは思いますが、「並外れた実力がある」って意味でのプロと楽しんできました。彼女、とあるデリヘル店にいるのですが、口コミを見ても分かるようにかなり評判の良い女の子だったんです。絶賛の声が多いのは、それだけ彼女が多くの男の股間を熱くさせてきたからに他なりません。評判が評判を呼ぶ部分もあると思うんですよ。風俗を利用する人にとっては失敗したくないって気持ちも強いので、出来る限り評判の良い女の子を選びたいって思っている男も多いんです。だから彼女のように評判が高い女の子は行列が出来るくらいの人気を集めるようになったりするんです。その彼女と遂に自分も「対戦」してきたんですけど、噂は本当でした。むしろあれだけのことが出来るのは凄いです。彼女、デリヘルの前はとあるお店にいて、その前もとある風俗店にいたと。彼女の経歴を知れば、なぜ彼女が実力派と言われているのかがよく分かりますよ。

最終審査まで行ったようです

どうやら彼女、とある国民的アイドルのオーディションで最終審査あで進んだと。かなり自慢気に語ってくれましたけど、今はデリヘル嬢のようです。今でもいろいろなオーディションを受けているようですが、それだけ彼女は芸能界に執着心があるのでしょう。風俗の世界には芸能界に憧れている子も多いようですが、自分にとってはそういった将来の願望はあまり関係ないというか、将来何になる人でもとりあえず自分に快感をもたらしてもらいたいってのが本音でしょうか。さすがにそこまであからさまには言いませんが、それでも彼女、かなり頑張ってくれる良い子でした。舌使いが独特。舌ったらずであまり活舌が良くないとは思っていたんですけど、むしろ悪いからこそ良いのかもしれません。何せ彼女、舌がこちらのモノにまるでまとわりつくかのように動くんです。本人は無意識とのことですが、まるで男に吸い付くかのようなあれはこれまでの風俗でも最高級の快感だったと思います。